宣言下の五輪

信じられない、未だに。

コロナがこれだけ蔓延し、毎日死者も出て、累計15,000人に垂んとするのに、大規模運動会だなんて。

 

凄い人の流れ、そのためにコロナが更に蔓延。

 

ワクチンはどうなってるのか、詳しい情報を政府は流さないから、しかとは分からないけれども、5,735万回でしかなく、人口の半分にも満たない。河野太郎の嘘も酷いし。

 

IOCのバッハ毎日一泊300万のスイートで優雅に、税金を使ってくれています。

 

居酒屋は禁酒でアップアップ。もはや政府の要請に従わない居酒屋が数多く出ているよう。

 

そりゃ、飲みに行って応援したくなります。補償が不十分なんだから。

 

一律給付金、欲しいですね。毎月50万くらい。だって去年の10万ぽっきりなんだから。

 

日本の崩壊、小泉・安倍によって底が抜けてしまいましたね。電通平蔵吉本によって税金ダダ漏れ

 

司法とメディアも官僚も終わってから、日本もそろそろ終わりに向かってるのかも。

 

この最中に五輪に出場するアスリートも全員を軽蔑したくなります、組織委は勿論だけど。

 

一切五輪は見ない。スポンサーの新聞は取ってないし、テレビもない。コカコーラやアサヒビールなどスポンサー商品はボイコット。

 

かすかな抵抗だけど、怒りがおさまらないから、仕方ありません。